逝ってきます!! [趣味の農業(畑Ver.)]

遅れを取り戻すべく、先週末も畑へ。。。

ちょうど適期を迎えたこいつ等の種蒔きをします。
9-6 001.jpg

まずは、過去一度も納得するレベルで収穫出来てない白菜。
今回は『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる』作戦で、、、
9-6 002.jpg
3畝にびっちり蒔いてみました。

毎回出来すぎて3分の1は腐らせてしまってる大根。
今年は少しセーブしようかとも思ったけど結局、、、
9-6 003.jpg
4畝にびっちり蒔いてしまいました。。。

種蒔きが終わった後、草に埋もれてた瀕死のネギに追肥と土寄せをし、ニンジンを間引き、、、
8-30 001.jpg
↑より悲惨な状況になってたもう一つの畑の草むしりも終わらせて、山盛りになってた畑仕事がようやく片付きました。。。


模型、畑、仕事で追い込みかけられまくってた1ヶ月ちょっとだったけど、時間的にも精神的にも余裕が出来たので・・・・・・・・
パチスロ逝って来ます!!

ノシ








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

拓

で、パチスロの結果はいかに?!
by 拓 (2016-09-13 20:59) 

芋

>>拓さん
逝ってしまいました。。。
by (2016-09-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待薄。。。それが証!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。