Zzzz・・・・・ [北の大地風モジュール(完結)]

3連休中も地味~にシコシコしてたカラマツ。
7-21 009.jpg
ようやく全てに色が付きました。

コレを25~30mm間隔で適当にプスプスして、貧相な防雪林を再現するつもり・・・・・でしたが、、、
7-21 010.jpg
頑張った枝が仇になる。。。

整枝は地面にくっ付けながらすればイイので、他のストラクチャーを進めます。。。


作り直したダルマ駅舎。

いつも通りに小汚ったなく塗ってみました。。。
7-21 005.jpg

さっさと屋根を付けてしまいたいので、窓セルを貼って逝きませう。。。

中身なんて作る気はサラサラ無いので、、、
7-21 006.jpg
切り出した透明プラ板をペーパーでシコシコ。。。

こんな感じの仕上がりに。
7-21 007.jpg
接着剤ベッタリで合体したら、屋根を付けて逝きます。。。

7-21 011.jpg
コピー用紙製のベッコベコの屋根がイイ味になってるんじゃないでしょうか?

モノはついでなので、、、
7-21 008.jpg
馬小屋の窓セルも同じ要領で貼ってしまいます。


まだレールすら引いてないんだけど、ココまでくれば7割方終わったも同然・・・・・ではなくて、
絶対に置いておかないと仲間にシバキ上げられる『あるモノ』を作って逝きます。

いつもの様にボール紙をちゃちゃっと切って適当に貼り付けて終わりにしようと思ったけど、目立つところに置くし、ヨレヨレ感MAXにしたかったので、、、

マッチとか、、、
7-21 001.jpg
100均の3mm角棒なんかを、、、
7-21 002.jpg
『ほぼ』1.2mm角にスライスして、、、
7-21 003.jpg

こんな感じに組み上げて、、、
7-21 004.jpg

組み上げて、、、

組み上げて、、、

寝ます。。。




たぶん続く。。。ノシ






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。