引けませんでした。。。 [雑記]

日曜日。。。

土曜が大雨だった事もあって、畑に逝ってやる事イパーイだし、明るい内に色を塗りたいものもイパーイだったけど、、、
7-11 001.jpg
地引網に誘われてしまったので、嫌々鵠沼海岸へ。。。

集合時間前に到着したにも関わらず駐車場は埋まってて、『砂浜しか空いてないから、4WDじゃなきゃ停められないよ!!』と入口で止められる。。。
一瞬『餓鬼と嫁を置いて買い物に逝ける!!』って思ったけど、、、
7-11 002.jpg
残念ながら我が家の高級軽トラは4WDなので、フトゥーに車を停めてテントに連行される。。。

ただ、とても嬉しい事に、、、
7-11 003.jpg
この程度の波で船を出さないヤル気の無い網元のお陰で、地引網が中止に!!

目出度く炎天下の強制労働を回避出来たので、、、
7-11 004.jpg
ひたすら呑んで帰ってまいりました。

帰宅後、、、
7-11 005.jpg
庭の片隅で自生している赤紫蘇もどき(青と赤が微妙に混ざってる)を刈って、、、

葉をちねり、、、
7-11 006.jpg
じゃぶじゃぶして、、、

モミモミして、、、
7-11 007.jpg

ちゅぱちゅぱ。。。
7-11 008.jpg

1週間天日干してBBAの乳の如く、シワシワになった梅の実を瓶に戻してライドオン!!
7-11 009.jpg

来週は畑で死ぬ一歩手前まで強制労働だな。。。ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。