クララが勃った!! [その他のレイアウト]

数週間前からの体調不良で、逝くかどうか迷ってたけど京都で遊んで参りました。

土曜日。。。
朝7時に京都に到着して、念願だった新福菜館のそばとやきめしを食し、
適当に設営に加わった後天神橋筋に移動して、中村屋のコロッケと串カツをたらふく平らげ、
オサレな町屋風居酒屋で浴びるほど呑んで、今回の訪京の目的は『ほぼ』達成されました。

皆様お疲れ様でした。
来年、推定年齢95歳以上の肺で生きていられたら、また遊んでやって下さい。。。ノシ





で、日曜日はいつものように『消化試合モード』でブースの置物になっていると、、、
画像 009.jpg
画像 011.jpg
画像 010.jpg
数年前Uさんに『本人来たでぇ~』『実物えぐかったでぇ~』『なんでけぇへんかったん?アホなん?』と散々自慢されたtototo@Iさん(http://huukeiwoasobu.blog57.fc2.com/)が突然ご来訪。

個人的にこの世の中で一番生で見てみたかった作品を、1時間以上至近距離で拝む事が出来て超感動!!
大荷物でのご来訪本当にありがとうございました。

ココ数年間寝たきりだった『私のクララ』がようやく勃ち上がってきたので、、、
画像 012.jpg
画像 013.jpg
永眠する前に『今度こそ』終わらせてやる!!


>Uさん
豆腐とペーストありがとう!!
普段よりミョーに優しかったけど、ワールドのコッペル売ってないよね?w



ノシ





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tototo

芋さん
先日がありがとうございました。
Uさんとキロハユニさん以外は、どなたがどなた判らず挨拶も出来ず申し訳ありません・・・
あんな物で喜んで頂けて、感謝です(笑)

>突然の訪問
キロハユニさんには1週間ほど前に、
日曜に物もっていきまいすわ〜って連絡してあったんですが・・・
by tototo (2016-06-28 18:29) 

tototo

追伸:
トラックバック、なんかエロサイトかと・・・(笑)
by tototo (2016-06-28 18:31) 

芋

>>tototoさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。

人見知りな上に、体調不良で『シラフ』だった故、自己紹介もままならず大変失礼致しました。。。
念願だった作品の数々を生で見る事が出来て、『いつものように』店番を放棄して、呑みに行かなくて良かったぁ~と心の底から体調不良であった事に感謝しております。。。

>エロサイトかと・・・(笑)
多分エロサイトだと思いますw

島の軽便の製作記楽しみにしております。
また来年、遊んでやって下さい。





by (2016-06-29 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。