う○こコレクション。。。 [ギャンブル]

ココ数週間、週末に近づくと雨が降ってたお陰で、完全に放置してた畑。

久々に逝ってみると、、、
12-7 003.jpg
じゃがいもが芽生え、、、

12-7 002.jpg
寒の戻りで死んだと思ってた枝豆と、、、

12-7 001.jpg
スウィートコーンもすくすくと成長して、、、

麦は穂が出てました。。。
12-7 004.jpg

元肥無しで育てたからなのか、細すぎて死にそうだった晩生のタマネギもちょっとだけ逞しくなり、、、
12-7 005.jpg

12-7 006.jpg
元から逞しかったニンニクの茎は、今まで見たことが無いレベルまで更に逞しくなっておりました。。。

そんな逞しすぎるニンニクの陰で、完全に成長が負けていた極早生タマネギも、、、
12-7 007.jpg
若干小振りながらも、食べれるサイズになってくれました。

土の中で立派な芽が出てた里芋達も生き埋めにして、、、
12-7 008.jpg
春先の繁忙期はコレにて終了。。。

5月下旬まではたま~に出かけて草引く程度でOKでしょう。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本題です。

今年に入ってから残業続きで発狂しそうな日々を送ってたんだけど、たま~に訪れる定時退社の日に真直ぐ家に帰るのがかったるくて、パチ○ロに逝きまくっておりました。

そんなある日の事。
いつもの様にふらふらっとパチ屋へ寄ると、B19R20で合成1/135くらいのジャグラーが捨てられておりました。

迷うことなく着席後、投資4kでBBBRRの5連荘達成。
その後もポコポコ当たって合成は1/120くらいまで成長したので、爆勝ちを確信してぶん回してみると、、、
2016040820360000.jpg
ピンクで『BAR』って書いてあるう○こみたいな奴が履歴を占拠。。。

当たらないよりゃマシだけど、短時間勝負だから赤い方でお願いしたいです。。。

『確率は収束する』という言葉だけを信じ『その内赤い方に偏るハズだ!!』と打ち続け、BRBの3連荘後、、、
2016040821570001.jpg
またしてもうん○zone突入。。。

途中B22R22の平行カウントまでもってった履歴は、、、
2016040822340000.jpg
終わってみれば○んこの一人舞台。。。

3900G弱で37ペカさせた結果が↓
2016040822390000.jpg
時給2600円。。。

ノシ










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。