So-net無料ブログ作成

快感に溺れたい。。。 [芋電市内電車]

マイカテゴリーの鉄道模型(第3次車)。
中途半端なカテゴリーを増やし過ぎるのもどうかと思うので、完成まで使って逝きたいと思います。

使って逝く前に、このカテゴリーの記事数がそんなに多く無かったので全て読み返してみると、側板は出来上がってたっぽいよね。。。
ポンコツ側板の再利用を考えて、部屋中を探しまくったけど全~ったく見当たらず。。。

引越しを挟んでるから捨てちゃったんだろうなぁ。。。

そんな訳で、数日前に引き終わってたNew芋電市内電車の図面を3編成分プリントアウトしてきました。
12-7 001.jpg
顔面の形状に関しては後々モックを作って比較してから図面を引き直すつもりなので、取り敢えずヤル気がある内に一番数の多い側板を切り出して逝きたいと思います。

久々に引っ張り出したプラ板の黄ばみを見て、、、
12-7 002.jpg
あぁ・・・・・何年プラ板工作してないんだろう。。。

まともに切れるのか一抹の不安がよぎったので、最も簡単な軽快電車から攻める事にします。
12-7 003.jpg
地面工作だと30分と持たない集中力がキレる事もなく、あっさり終了。。。

速攻で『めんどくせぇモード』に突入するかと思いきや、窓を一枚抜く度に全身を快感が駆け巡る。。。

不覚にも楽しくなってきてしまったので、、、
12-7 004.jpg
今夜からは一番窓抜きが多いポンコツを相手に快感に溺れたいと思います。。。ノシ



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

青三女

もう趣味とかの世界じゃなくて
紙をレーザーカットして売り出せば?
あ!それよりも  
プラ板を打ち抜く金型こしらえて
大量生産するとかw
それとも、ミリさんにお願いして
3Dプリンターにする?

こっちもそろそろ始動しようか?
まずウインドミルを完成させてかrだけどwww
by 青三女 (2015-12-17 22:37) 

芋

>>青姦
売らない売らない。。。
面倒臭い人種だらけのこの世界で金稼ぐのは絶対イヤだ!!

>金型
うなばらさんが人生賭けようとしてた時に話聞いたけど、無理無理。。。
万人のツボに嵌って大量に捌かないと、首吊る紐も買えなくなるぞ!!w

>3Dプリンター
出来は申し分ないけど、外注に出した時のコストパフォーマンスがなぁ。。。

>こっちもそろそろ始動しようか?
ウインドミルはイイからさっさと始めちゃって!!



by (2015-12-18 18:10) 

ガモチャン

網走からついさっき帰宅、霧で欠航、結構・・・バァロと言いたい!!

<<窓を一枚抜く度に全身を快感が駆け巡る。。。
相当ドMだなぁ私には無理・・・
by ガモチャン (2015-12-26 00:47) 

芋

>>ガモチャン
脱獄成功?!
5月も脱獄して静岡来てね(はぁと)

>ドM
普段ドSっぽく振舞ってるけど、ホントは痛いのとか大好きだからwww
by (2015-12-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。