安心してください。。。 [歓楽街モジュール改めドヤ街モジュール]

まだ捨ててませんよ!!
RIMG0595.JPG
切り出したのがいつだか忘れたけど、賞味3日で下半身は固まりました。
流石に5本目ともなると早い早い。。。

前回とか前々回の失敗をフルに活かした結果、、、
RIMG0597.JPG
モジュールにくっ付けてもこのアングルは死守出来る様になってるハズ・・・・・・ってか、なってて欲しい。。。

過去の作品と比べると見てくれ重視で変えた部分が多々あるんだけど、誰も興味は無いと思うので敢えて語らない事にしときましょう。。。

またゴミ箱に(ry・・・・・かも知れないし。。。


ある程度『舞台』が形になったからって油断した訳じゃないけど、、、
RIMG0599.JPG
やっぱり『役者』も欲しくなってきちゃった。。。ノシ







nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

UCC

あえて語るのがブログでしょーに!!
我々トーシローにはどこが変わったのかさっぱりわかりません!

>ある程度『舞台』が形になった
なってねーし!
by UCC (2015-10-01 01:41) 

芋

>>Uさん
>あえて語るのがブログでしょーに!!
真の漢は『背中でモノを言う』ものなのだ!!

>トーシロ
Uさんは限りなくプロに近いでしょ?

>なってねーし!
フッフッフッ・・・・・
ベースの寸法なんて決めてないから、いつもの様に『橋だけでお腹イパーイ!!』ってなっても、最小限のベースを用意して『橋だけ』くっ付ければすぐ終わらせる事が出来るのだよ。。。
by (2015-10-01 17:52) 

まめうさ

橋と云えば、芋!
芋と云えば、橋!
楽しみにしてます!
by まめうさ (2015-10-04 10:32) 

芋

>>まめうささん
そう言って戴けると嬉しいです。
(プレッシャーも半端ないです。。。)

『今回は』期待を裏切らないように頑張ります!!
by (2015-10-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。