So-net無料ブログ作成

再思考。。。 [歓楽街モジュール改めドヤ街モジュール]

先週末の呑みの席でやんわりと全否定された来年のJAM出展。。。
個人的にはFAしてでも出る気満々なので、来夏までには何があっても完成するように今からおっ始めて逝きませう。。。

色々あって心が折れた繁華街モジュールの反省を活かし、今回『も』作りたいのは橋『だけ』なので、橋+おまけのストラクチャー3つ程度の超シンプルな構成で逝きたいと思います。

まずは余りにもショボ過ぎて存在感が全く無かった『主役』から。。。
前回の180mmから70mm伸ばして、少しだけアーチをキツ目にしたモノをCADでお絵かきします。

RIMG0575.JPG
いつもの様にサクサクっと部材を切り出して、、、

RIMG0577.JPG
いつもの様にアーチの部分から始めて逝きませう。。。

RIMG0578.JPG
コレから始まる切った貼ったの超絶地味な工作で、今回『こそ』心が折れませんように・・・・・・・・・(-人-)


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

UCC

飲み会楽しかったかい??
って、来年JAM出ないん?全否定された??
俺はそれなりに出る気マンマンねんけど。。。

一緒にFAするか?
by UCC (2015-09-18 02:41) 

芋

>>Uさん
楽しかったyo!!
お陰さまで10時には絶対帰る!!って言ってたくせに、朝の4時過ぎまで呑み続けてたよ。。。

>『それなり』に出る気マンマン
それなり?
全力での間違いでしょ?w

>FA
どっか拾ってくれるかなぁ。。。

>>まめうささん
nice!ありがとうございます。
期待しないでたま~に覗いてあげて下さい。。。

by (2015-09-19 00:16) 

卓

こんばんは。先日は朝までありがとうございました。(爆)

いよいよ新作始まりましたね。
本気度合いがウカガエマス。(^^;;

ワタスは、どうしようかな~
静岡には押入線を持って行くとして、夏までにもう一つ作んないと駄目かなぁ。

八ツ山、作る前に飽きつつあるので試案のしどころ。(^^;;
もっと小さい、間違えなく完成するジオラマみたいのがイイかもなぁ。独り言。
by 卓 (2015-09-19 23:06) 

さざなみ鉄道倶楽部部長

おはようございます。今回のテーマ、ドヤ街もディープですね・・。続きを楽しみにしております。橋・・鉄骨の美学ですね・・。
by さざなみ鉄道倶楽部部長 (2015-09-20 08:35) 

芋

>>卓さん
乙でした!!
お陰様で畑も草野球もボロボロでした。。。

>本気度合い
手抜きの本気度合いが半端じゃないでしょ?w
やっぱり負のオーラは消せないなw

>八ツ山、作る前に飽きつつあるので
八ツ山はちょっと大味だし、作例が腐るほどあるくらい有名過ぎて。。。
本音を言うと面白味は無いかなぁ・・・・・

ちっさいのじゃなくて、made in 卓さんの『大自然』ものが見た~い❤

>>部長さん
こんばんは。

>ディープ
今までの小奇麗なメルヘンチックな路線に飽きられ始めてると思うので、今回は小汚い路線で攻めてみようかな・・・・・って。。。

いつ放り投げるのか楽しみにしといて下さいね❤
by (2015-09-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。