油断してないから。。。 [趣味の農業(畑Ver.)]

仕事もプライベートもドタバタしてて、模型の事を考えてる暇なんてま~ったくない今日子の心。。。

そんな今日子の心故、畑もネギを植えた以外は全力放置プレー状態だったんだけど(天候不順もあったけど。。。←言い訳)、嫁に嵌められた夏祭りの役員仕事のお陰で市民農園の共同作業日に顔を出す事が出来ないので、ゴネて勝ち取った3連休初日は溜りに溜まった畑仕事を片付ける為に使います。。。

今日子の心がドタバタしてたからって、油断してた訳じゃないんだけど、、、
RIMG0270.JPG
定植以来追肥を一切してない実が付き始めた唐辛子の元気が無くなってたり、、、

油断してた訳じゃないんだけど、、、
RIMG0276.JPG
発芽してたハズのニンジンの一部が干乾びて無くなってたり、、、

油断してた訳じゃないんだけど、、、
RIMG0273.JPG
RIMG0274.JPG
RIMG0275.JPG
有り得ない位草ボーボーになってたり、、、

油断してた訳じゃないんだけど、、、
RIMG0272.JPG
枯れ上がったかぼちゃゾーンの彼方此方で、、、

RIMG0271.JPG
20個弱の変死体が見つかったり。。。
勿体無い。。。

RIMG0267.JPG
ほぼ最後の収穫で、差っ引いてもこんだけありゃ充分っちゃ充分なんだけど。。。

油断してた訳じゃないんだけど、、、
RIMG0269.JPG
またスイカを戴いたり、、、

油断してた訳じゃないんだけど、、、
RIMG0268.JPG
バケツイパーイのトマトを戴いたり。。。

油断はしてないけど、物欲しそうな顔は・・・・・・・・・・










してたんだろうな。。。ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。