衝動買い。。。 [鉄道模型(車両)]

先々週末。
とあるイベントの打ち合わせで新しくなったホビーセンターカトーへ初めてお邪魔した時の事。

打ち合わせを終えて店内をプラップラしていると、とある商品が目に留まる。。。

買っちゃおうかどうしようか迷った挙句、その時はスルー出来たんだけど、、、
RIMG0251.JPG
1週間考えた末、某鉄道模型店の通販で最後の1個をポチっ。。。

RIMG0252.JPG
日本語でお願いします。。。

中身は、、、
RIMG0255.JPG
ミルウォーキーのNW2。

UPカラーだったら絶対目に留まらなかったんだろうけど、この色イイよね。
小振りなんだけど無骨で無国籍な感じも好き。

せっかくなので、京都以来箱に入ったままだった『どうでもイイモジュール』を引っ張り出して、、、
RIMG0257.JPG
RIMG0258.JPG
ライドオン!!

ぽわ~んとした情景の中で際立つ存在感。。。

う~ん・・・2軸の家畜車とこいつが主役のパイクがホスィ。。。ノシ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。