『人生の楽園』モジュール完成!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・してたらイイね。。。 [その他のレイアウト]

先週末の畑。

人工授粉なんて全くしてないけど、、、
RIMG0086.JPG
5~60個は妊娠してたもっこリほっこり姫。。。

ガサツなうちの嫁が玉直しの最中に折った1玉を持って帰って即食べたんだけど、、、甘くない。。。
キュアリングしてないから当たり前なのかも知れないけど、一抹の不安がよぎる。。。

鳥や虫にやられる前に子供たちにやられたゴールドラッシュ。
RIMG0089.JPG
まともに熟したモノを収穫しました。

お隣さんの未来とブツブツ交換して食べ比べたけど、やっぱり私はゴールドラッシュが好き。
未来は噛むほどに甘ったるさが増して、一口食べたらもうイイや・・・・・って。。。

RIMG0088.JPG
今週は雨もそれなりに降りそうなので、にんじんの種も撒き散らしておきました。

会社の屋上のネギも、、、
RIMG0096.JPG
こんなんなっちゃってるので今週末にも定植したいんだけど↓の趣味で時間がナイっ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本題です。

運よく運搬をお願いする事が出来たので、目出度く工作時間が1日削られました♪
結果『出来ない理由』が出来たので、未完成でも堂々と展示出来ちゃったり・・・・・・・・・・しないよね。。。

観覧車のスポーク部分は、、、
RIMG0090.JPG
とっくの昔に組んで色まで塗ってあったので、ゴンドラを作って逝きます。

箱にして、パテ盛ってシコシコ。。。
RIMG0091.JPG

手抜き工事バレバレの見事な割れ目とザラザラの肌目。。。
RIMG0093.JPG

時間があればもう一回パテうって研ぐけど、残念ながら時間切れ。。。
その結果↓
RIMG0094.JPG
予想を超える残念な仕上がりに・・・・・

汚いものを隠す為にゴッテゴテのウェザリングを施した結果、、、
RIMG0095.JPG
もっと残念な感じになってしまいました。。。


完成形?は今週末の↓
https://www.volks.co.jp/railexpo/
で見てやって下さい。。。ノシ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。