ちょ~適当!! [その他のレイアウト]

豚ちゃん達。

一塗りで片付けたかったので、ボッテボテのコッテコテに塗った結果、、、
RIMG0069.JPG
テッカテカで血色が良さそうな感じになってしまいました。。。

一番面倒な数モノが終わってホッとしたのも束の間、、、
RIMG0070.JPG
適当な仕事のせいで大胸筋が縦に割れとる。。。

見なかった事にしようかとも思ったけど、腹が見えるように使いたいので、、、
RIMG0077.JPG
無駄な時間を使って適当に補修しておきましたyo。。。

破壊したまま放置してたベース。。。

流石に色くらい塗っておかないと、からんだにdisられそうなので、、、
RIMG0071.JPG
紙粘土で適当に下地を作って、、、

RIMG0078.JPG
フニャフニャしてる状態で適当かつ強引に塗装します。。。

粘土と塗料が固まるまでの間に、、、
RIMG0072.JPG
適当に裂いたマッチ棒と適当に切ったコピー用紙ストライプでこんなのを作り置きしておきます。。。

プスプスプス・・・・・・・・・
RIMG0079.JPG

プスプスプスプスプス・・・・・・・・・・・・
RIMG0080.JPG

完成!!
RIMG0083.JPG
若干支柱間が広いけど、気にしたところでどうしようもないから見なかった事にして!!

反対側の段々になってる部分は、、、
RIMG0082.JPG
単管とトタンで超適当な土留めを表現。。。

残り実質5日間。。。
最低限見れる状態になるのか・・・・・・・・・・・・・・?



ノシ
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

芋

>>まめうささん
nice!ありがとうございます。
by (2015-06-23 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。