どーする?!どーする?! [その他のレイアウト]

チマチマと進めてた養豚場のトタン貼りと、、、
002.JPG

003.JPG
ドライブインっぽい飲食店の基本塗装が終わったので、、、

004.JPG
仮置き。。。

ドライブイン周りがちょっと窮屈なので、
009.JPG
ベースの端へツリーハウスを移動します。。。

スペースは出来たけど、なんとなく間延び感MAXになっちゃったから、、、
006.JPG
橋とか架けちゃおうかな・・・・・とか、

いっそ、、、
007.JPG
こうしちゃおうかな・・・・・と、ストラクチャーを適当に置いて眺める事数十分。。。

なんとなく固まったところで、、、
012.JPG
ストラクチャー建設予定地にマーキングして、、、

013.JPG
014.JPG
斫り作業終了。。。

015.JPG
コレはイイとして、、、

016.JPG
埋まってるし、超不自然じゃん。。。

リアルな土砂崩れを再現しようと思ってたこの部分も、、、
017.JPG
結局諦めて別のネタを仕込む為に斫ります。。。

部分的に気に喰わないとことか、帳尻を合わせる為にその後もガリガリやってしまった結果、、、
018.JPG
こうなってしまいました。。。

京都は手ブラで宜しいでしょうか?










ノシ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

からんだ

そのかんじ

すげーわかりますw

あーでもないこーでもないってやってて
なんかアイデアがふわっと湧いてきて
勢いで壊して公開するやつw

すーげーーわかりますww
by からんだ (2015-05-29 23:36) 

からんだ

×公開するやつ
○後悔するやつ
by からんだ (2015-05-29 23:37) 

芋

>>からんだ
わかるでしょ?w
勢いって大切だけど、ほんと怖い。。。

ちゃんと骨太なネタだったら絶対こんな事しないけど、思い付きで作ってるからこうなるんだよなぁ。。。


by (2015-06-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。