コレが本来の姿です!! [草野球]

昨年、まさかの結果で終わった草野球。。。

年初に買った中国製ノーコントスマシンのお陰でポイントはずれまくり、それでも元を取るべくヒステリックに打ち込んで背筋を痛め、完治したかと思えば腱鞘炎&肉離れetc・・・・・・・

奮発したバットもその能力を発揮する前にシーズン終了。。。

シーズン打率.202 本塁打0。。。

終わってる。。。以前に始まってねぇ・・・・・・orz


完全にヤル気が失せた状態で迎えた2014年。。。

でしたが、バッティングセンターには近寄りもせず、トスマシンも使わず、素振りすらしなかった結果↓
4.JPG
4安打!!

打率.JPG
4割越え!!

練習は凡人がする事であって、非凡な私には必要無い!!って事がよ~く分かったので、打率が急降下しても家&会社ではバットは振らないzo!!

ノシ









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UCC

まだ15打席!はじまったばっかやがな…
どこぞの球団と一緒一緒w
by UCC (2014-03-05 23:15) 

芋

>>Uさん
>はじまったばっかやがな…
最初が肝心なんだって!!
去年みたいに1割ちょっとからのスタートだとモチベーション上がんないでしょ!!
by (2014-03-06 21:59) 

わりばし

ん~~~~~





まあ、なんだね。
もろこしさん、妙に出来が良いよね。
完成しそうだしね。
by わりばし (2014-03-07 23:55) 

芋

>>わりばしさん
ん~~~~~






まぁ、なんだ、、その。。。
妙に調子良過ぎて怖いよね。

って、モロコシの話なの?!






by (2014-03-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整いました。。。豆畑。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。