らしさ爆発? [歓楽街モジュール改めドヤ街モジュール]

先週の日曜日に呼ばれてた現場でしたが、仕事よりも優先する事があった為今週に。。。

元々大した仕事でも無かったので、1時間足らずで終わらせて嫁と横浜で合流します。

が、嫁の糞みたいに長い買い物にしびれを切らして周辺をプラップラ。。。
008.JPG
あら素敵[黒ハート]

5分足らずの私の買い物も済んだところでお昼です。
009.JPG
何処も彼処も混んでいたので、若干空いてたジョイナス地下のカレー屋でランチにします。
学生時代にしょっちゅう通ってたこのカレー屋さん。
ちょっと辛めで酸味のあるこのカレーが超懐かしい。

お腹も満たされたところで、駐車場に停めてた車をお迎えに電車でガタゴト。。。

駅を降りてから駐車場に行くまでの間にあるのが、、、
024.JPG
今回のモジュールの主役『西之橋』。

ただ、この橋自体は既に完成しているので色々と撮りたかったモノを写真に収めます。

まずは横浜らしいコレ↓
011.JPG
バージハウス。
やっぱりモジュールに欲しいよねぇ~

十数年前にはプレジャーボートとかこんなんが両岸にビッシリ係留されていたので、
(こんな感じで↓)
038.JPG
012.JPG
舟そのものは撤去されても、その名残が至る所に残ってたりします。

ぐるっと今回の獲物を一周します。
018.JPG
026.JPG
そのままビヤガーデンでも逝けそうですね♪

玄関周りをパチッと・・・・・・・・・・って、あぁ・・・・・・・・・・・○○会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Uさんの同業者か、愛国心の強い方々の憩いの場っぽい。。。

入口脇の木の表札を見て近寄らない方が無難だと思ったので、突然距離をおいて、、、
033.JPG
屋根と反対側はこんな感じ。

元々簡易宿泊所だったと思うんだけど、いつの間に。。。
そういう事務所だからコレだけ撤去されずに済んだのかしら。。。

ついでに作っちゃったけど、
027.JPG
032.JPG
高速道路のHな部分もパチり。

お後は水。
022.JPG
スゲー汚いと勝手に思ってたけど、意外と底が見えちゃう位、澄んでたりするんだ。。。

031.JPG
完全な水鏡にはしたくないんだけど、こんな感じで橋の裏側が写り込む様に仕上げたいなぁ。。。

おまけ
023.JPG
蛇口をひねると、どんな水が出て来るの??




ノシ











nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ふらっと

そっか、芋電さんも今回は水面作るんだ。
じゃ、お先にどうぞ。
私はその記事読んでからにしよっと。
(本チャンの前に、小さいモジュ作ってみようかな)
by ふらっと (2013-02-11 22:39) 

芋

>>ふらっとさん
>じゃ、お先にどうぞ。
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・・・・・ふらっとさんこそお先にどうぞw

>私はその記事読んでからにしよっと。
一生完成しなくなっちゃうzo!!

>本チャンの前に
メンドクサイから一発勝負する気でいたけど、やらかしたらダメージデカ過ぎるよね。。。
私も人柱立てよう。。。
by (2013-02-12 20:28) 

UCC

>この橋自体は既に完成している
これ!とっとと晒しなさい!芋さんが晒さんから俺のカムバックが遅れた!

>パージハウス
なんかごっついなぁ。。。住んでる方々もw
マジで現役なわけ、これ?夏は湿気がすごそうやなww

>完全な水鏡にはしたくない
いや、この感じなら水鏡状態でええんちゃう?橋の裏のエッチな部分も移っていいやんw

>おまけ
シンクの下のPCみたいな箱が浄水器なの??
by UCC (2013-02-13 00:45) 

芋

>>Uさん
>とっとと晒しなさい!
数カ月前に晒してる!!
それ以来全く変化して無いけどね❤

バージハウス凄いでしょ?
ワールドカップ前まではウジャウジャいた気がするんだけど、気が付いたらコレだけになっちゃってたyo。。。

>水鏡状態
画像みたいに微妙にさざなみ立てたくない?
どうすればイイのか全く分からないけど。。。

>浄水器なの??
ワカンナイ。。。
木の板に書かれた○○会を見た後に気が付いたから、流石に蛇口はひねらんかった。。。
どう見ても川から水引いてるよね?
まさか飲み水じゃないよね??

by (2013-02-13 20:17) 

1500masa

この家の住民税はどうなってるのだろう?
と、いらんところが気になってますが

高架橋に橋下ハウスや水面映り込みなど
アトラクションがいっぱいモジュ

あ、、、〇〇旗も忘れずにお願いします
by 1500masa (2013-02-13 23:27) 

芋

>>masaさん
確かに、固定資産税の納税区分ってどうなるんでしょう?
河川を不法占拠してる時点で税金かけよう無いですよね??

扉トントンして聞いてくれば良かったなぁ。。。(絶対しないけど。。。)

>アトラクションがいっぱい
もっともっと増えますyo!!

>〇〇旗
ちゃんとパタパタさせときます!!
by (2013-02-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。