ゴメンナサイ・・・・・イヤ、俺の所為では多分ない!!

週末は、酒を浴びにお出かけ。
(ついでにJAM展示用のモジュール達を引き取りに。。。)

予定より早く到着してしまったので、
005.JPG
029.JPG
030.JPG
041.JPG
素敵な建築物がイパーイの街を散策。

それでも時間が余ってしまったので、土産として持参した寒梅を2人で空っぽにしてから居酒屋へ。。。
久々に吐いて記憶が完全に飛ぶまで浴びてしまったものの、呑み会は無事終了。。。

そんな大宴会の最後にに受け取った(らしい)、、、
069.JPG
コレ。。。

箱に入れてからABCマートの袋に突っ込んであるのかと思いきや、NSじゃん!!

案の定、、、
071.JPG
OH!!

072.JPG

修復出来なかったら代わりにラブホでも建てときゃイイか。。。

to うしぷー
箱に入れてくれないとこの二の舞になっちゃうから、作品は絶対箱に入れて持って来てね[黒ハート]

ノシ



nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

だーら

>箱に入れてからABCマートの袋に突っ込んであるのかと思いきや、NSじゃん!!
イェス!w
丁度合うサイズの箱無くて時間も無かったからそのまま突っ込んで持っていきました(^^)/

車庫部分は既に電車乗る段階で既に蹴っ飛ばして壊れてたから問題ナッシング
(って引き渡したときちゃんと伝えたはず・・・w)
当日ゴム系で修復してちょいちょい色塗って誤魔化しますw
駅舎本体他は頑丈に作ってるから壊れてないはずだけど、どっすか?

最悪全部剥がして戦車並べましょうwww
by だーら (2012-08-06 00:01) 

鉄道模型大好き人(TMD)

2日目の大宴会では、吐くほど呑みましょう~俺、肝臓壊しているから、呑まないけど・・・・(^_^;)オイオイ

by 鉄道模型大好き人(TMD) (2012-08-06 20:24) 

芋

>>だーら
>そのまま突っ込んで持っていきました
なんて事を。。。

>問題ナッシング
ならイイや♪www

>駅舎本体他
そっちは全然大丈夫だと思うyo!!
(見て無いけど~♪)

>戦車並べましょうwww
黄色いドラム缶もイッパイ作っとく!!

>>大好き人さん
>吐くほど呑みましょう~
三途の川の川岸までお供します<(`^´)>

>俺、肝臓壊しているから、呑まないけど・・・・
ニホンゴトテモムヅカシイ(@_@;)

by (2012-08-06 22:01) 

うしぷー

去年よりはマシな箱なはずw小カオスのほうはちょっと柔らかいけどまあ大丈夫だと思う。
パワーパック2つ(1つは小カオスモジュールのエンドレスで使うからね)と展示用カオ電をブックケース1ついっしょに置いておきます。
財布なくしてお金ないから、全部下道で伊豆から横浜までいくお。

by うしぷー (2012-08-06 22:17) 

芋

>>うしぷー
箱了解!!

多分そんなに忙しくないと思うので、何処へ逝っても必ず5時には某商業施設に戻って来てね❤

>財布なくしてお金ないから
南無阿弥陀仏。。。
やっぱり出て来なかったんだね。。。

使用期限が迫った株主優待券がたんまりあるから、ハンバーガー位なら奢ってあげるyo!!w
by (2012-08-06 23:33) 

うしぷー

5時までに行けばいいんね。了解。
>ハンバーガー まじでくれ!!!
by うしぷー (2012-08-07 00:24) 

ふらっと

流石だね、かんだーら君は。
あの年で、あの顔で、あんなモジュール作って、
あんな試験に合格して、あんな職業につくだけのことはあるねw
by ふらっと (2012-08-07 02:12) 

㍊

上から4枚目の、5階建てのマンションみたいなのがいい味出してる。解体作業を中断してマンションに改造して再利用しちゃった感じがする・・・
これ作ってかんだら君のモジュにのっけちゃえ!w
by ㍊ (2012-08-07 23:04) 

芋

>>うしぷー
乙!!
『帰る時は一緒よ❤』とかイっときながら置いてきぼり酢(i)。。。

>>ふらっとさん
流石だよねw
作ったモノに興味無しな姿勢が誰かに似てて、ロクな人生を歩まない気がしてwktk♪

>>ミリさん
流石お目が高い!!

一番観たかったのが画像1枚目の『元特殊飲食店』だったんだけど、一宮の街をプラップラすると出て来る出て来るw
この建物、コノ画像では写ってないんだけど、右側の階段がまたスゴイ!!

岐阜もそうだったんだけど、昭和前半に全盛期を迎えて衰退した街は宝の山だyo!!

>かんだら君のモジュにのっけちゃえ!w
だーらのモジュには勿体無いので、自分で使わせて戴きますw


by (2012-08-07 23:52) 

UCC

あ、また内緒で遠征してたな!って書いたのにできてないぞ!
あ、消したのか。。。コロス!

しっかしモジュールを裸で袋に入れて渡すとは愛がない。。。
by UCC (2012-08-10 12:27) 

芋

>>Uさん
『世界のUCC』から戴いた貴重なコメント消す訳無いじゃん!!
チ○ポとかマン○とか本文に入れて、勝手に消されたんじゃないの?www

>裸で袋に入れて渡すとは愛がない。。。
でしょ?
流石の私でもそこまではしない!!(売ったり捨てたりするけどね♪)

私の代わりに○してやってくれ!!




by (2012-08-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『芋2』誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。