春を満喫する。。。 [雑記]

やっと仕事が落ち着いて、パチンコも目出度く連勝がストップしたので家族旅行へ行って参りました。
雪多目って聞いてたから心配してたけど、
008.JPG
芦ノ牧温泉はほぼ雪無し。

005.JPG
いつもの様に牛乳屋食堂でラーメンを食べて、、、

部分的に除雪した雪が残ってたとこで子供を遊ばせる。
007.JPG

宿泊は東山温泉。
散々若松周辺をプラップラしてたのに、東山温泉は初めて。
鄙びまくった正しい温泉街の風情が残っててとても素敵な街並みに感激!!
(芋的にツボ=○ろい(ry・・・・・・)

お楽しみの夕飯は、、、
019.JPG
食べ放題な上に、他人の金だから呑み放題♪

部屋に戻ってからも開幕戦を見ながらグビグビ~♪

翌朝、折角来たのに墓参りもしないのは・・・って事で一路西会津へ。

余裕だろ?なんて思ってた残雪だったけど、坂下を超えた辺りから徐々に景色が変わり始めて、西会津に着くと、、、
049.JPG
墓石埋まっとるがな。。。

雨も強くなってきたので、チャチャッとお買い物だけして撤収!!

で、
056.JPG
カンパ~イ!!


ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。