さぁ行くんだ~ その顔をあ~げて~♪ [ギャンブル]

静岡でドンチャンした翌日から、残業x5→休出x2→残業x5→休出x2・・・・・で、殆ど自分の時間が無かったココ一カ月半。。。

そんな糞みたいな日々とは今日でお別れ[黒ハート]

今月どころか、先月半ばからガソリンとタバコ以外で全く金を使ってなかったので、小遣い支給日まで残り一週間を切ってるのに殆ど財布の中身が減ってない♪

時間も金もある→逝くしかないでしょ!!

定時でタイムカードを押して吉○へGO!!

手積みさんのブログで知った『銀河鉄道999』
お昼に携帯プチプチして調べたら、羽根デジタイプは私が好きだった『黒ひげ危機一髪』並みに甘いスペックだと知る。

1/400のフルスペックで勝負しても良かったんだけど、5時から夢を追ってミイラにならなかった試しがないので、無難に1/99で遊ぶ事にした。

投資3本。
初打ち故良くワカラナイ内に疑似連が続いて、、、
2012032617330000.jpg

2012032617470000.jpg
パキューン[黒ハート]

以前好きで打ちまくってた『明日のジョー』のカウンター演出みたいなもんなのね。。。

無駄な演出と少な過ぎる4Rの賞球にイライラし始めた7連目。
2012032617530000.jpg
遂に来た15R!!

更に、、、
2012032617560000.jpg
15R!!

2度ある事は、、、
2012032618010001.jpg
3度ある!!

家帰って確率調べたら15R3連発って、『準佳作で表紙を飾る』よりミラクルみたいw

でも10連で終了~
2012032618060000.jpg

が、この後、、、
2012032620090000.jpg
20連チャン!!(15R2発込み)

僅か3時間弱勝負で、羽根デジ打ってたとは思えない位バカ勝ちして帰宅。

イイ事続いちゃったから、赤切符貰わない様に気を付けないとね。。。ノシ








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

手積み

ムムム( ̄▽ ̄)、題からして、
打ったんだな…
と思いました!

じ・つ・は、
オイラもブログに書いたとき、15Rが3連チャンしたんです。
コレあると、玉も貯まりますよね。
4Rじゃあ、ジジィの小便みたいにチョロチョロで増えていかないし。

でもスペックは中々なんで、いいですよねー!
流石に20連したら、ムフフ。
1万発くらいになったのかしらん。

つーか、15R引いたときのゴダイゴがたまらんッス!
あれがまた聴きたいから、打ちたくなります。

最近、ダメ虫。
by 手積み (2012-03-27 07:12) 

芋

>>手積みさん
打ってしまいました(V)o¥o(V)

>15Rが3連チャン
何!?
コレは負けてられないzo!!
4連チャンするまで999一辺倒で打ちこまねば!!

>ジジィの小便
せっかくのスペックなのに、4Rの出玉と鬱陶しい演出でスピード感死んでるよね。この台。。。
京楽の台全部こんなんだけど。。。

>1万発
1万2千発♪

>ゴダイゴ
思わず歌っちゃう❤
アニメソングは反則だよね。
むか~し、スロットの銭形で爆発するとBIGの度に『お~とこには~ 自分の~世界が~ある・・・・・』って熱唱してたw







by (2012-03-27 22:26) 

UCC

>1/400のフルスペック
うーむ、全然意味がわからん!!これでも昔はよく行ったんやけどな。。。
確率1/400ってこと??

>銀河鉄道999
>黒ひげ危機一髪
結局、昔の羽目モノと違って所詮液晶の絵柄が違うだけちゃうん??

今でもながーいリーチアクションのときは打つの止めるん??
by UCC (2012-03-28 01:04) 

芋

>>Uさん
>確率1/400ってこと??
そう!!
1/400で大当りが続く確率が80%位の台!!
引きが強い私は頻繁に1発で20%を仕留める事が多くて困っちゃうんだよねwww・・・・・・・・orz

>所詮液晶の絵柄が違うだけ
一昔前のCR機は何打っても一緒だったけど、今は割と中身のバリエーションも多いよ。

>打つの止めるん??
yes!!
リーチ中どころか保留玉3つで打ち方止め!!だよ!!
by (2012-03-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。