アーチを掛けろ!!(吾妻橋編) [吾妻橋モジュール(売却)]

3連休の最終日。
家畜共を連れて暇つぶしの殿堂へ。。。

父親は家(ry・・・をほったらかして、
009.JPG
010.JPG
ハァハァ・・・・・・

更に、
026.JPG
031.JPG
ハァハァハァ・・・・・・・

吾妻橋より作りたくなり始めてる『処刑場と化した市電末期の滝頭』。

でも、形になって逝けばきっと面白くなってくるハズ!!と自分に言い聞かせて、放置プレー一歩手前の吾妻橋をシコシコします。
042.JPG
一旦RMMストライプの貼り付け作業は終了~

アーチ部材と組み合わせて逝きます。
043.JPG

044.JPG
ウハ(はぁと)

でも、
046.JPG
デカ過ぎ・・・・・・

ノシ
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

1500masa

こんにちは。

先般はありがとうございました。
さっそく本格始動しなけばなりませんね~

当方、定期異動で日本を離れないことを願うばかりです(笑)


by 1500masa (2011-09-22 15:21) 

芋

>>masaさん
お疲れ様でした。
多忙な中時間を作って戴いて申し訳無かったです。。。

次は三都のメンバーさんも含めて話を詰めないとですね。

>本格始動しなけばなりませんね~
燃料が不足気味なので、レイアウトの再始動お待ちしてます。

>定期異動
masaさんが国外に逃亡しちゃったら幹事は・・・・・・Uさん?w
by (2011-09-23 00:21) 

UCC

滝頭いいね~、んでもってスクラッチの横浜市電がズラーリ??
トラバーサとかもあって題材に事欠かないやん!

とっとと吾妻橋仕上げて、来年のJAMは滝頭だね!

>幹事
今は便利な世の中になってね、ネットでは国境は関係ないのよw
事務長くらいにしといてw
by UCC (2011-09-23 01:22) 

ふらっと

輝く光浴びて~♪ それいけ辰徳~♪
・・・・ううっ、芋電さんがこんなタイトルでブログを書くとは・・・・。
by ふらっと (2011-09-23 19:37) 

芋

>>Uさん
車庫って駅と同じで淡泊にしかならない気がするんだけど、切り取り方次第で面白いモノが出来そうな気もするんだよね。
滝頭にはネタ小物も沢山あったみたいだし。

>横浜市電がズラーリ??
オープンカーになっちゃった1300とか、10tトラックの荷台に積まれた1150とか、火葬の真っ最中の単車達とか♪

>事務長くらいにしといてw
悪の巣窟わりばし会を背負っていけるのはUさんしか居ないでしょ?w

>>ふらっとさん
しまった!!
邪教の唄を口ずさんでしまった!!

『せいしをかけろ!!』にしておくべきだった!!
若しくは『しろいのとばせ!!』か『あそこにぶちこめ!!』だったかも・・・・・・

だから今日も無残に唐川が打たれたんだな。。。吊ってくるノシ



by (2011-09-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。