煩悩をアグネス・ラムに焼き払ってもらう。。。 [ギャンブル]

今週末位まで仕事と私事でバタバタしてたけど、完全に仕事が片付きました。
当分大きな仕事は無いので暇暇だと思われます。

で、アフター5ならぬアフター3.5はお決まりの吉○へGO!!です。
2011060115450000.jpg
打ち方始め!!

10Kを突っ込んで、、、
2011060116260000.jpg
止める必要は全く無いので更に○○Kを突っ込んで、、、
2011060117310000.jpg
打ち方止め。。。

アグネス・ラムの超健康的な肢体を拝む事も無く煩悩の数々は灰になりました。。。

やっと私らしい『超引き弱』ギャンブル記事が書けたね。。。ノシ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふらっと

そろそろ芋電さんが負ける頃だと思ってた。

なんでかって?
5月上旬のマイナス68Kを、下旬の稼働4日(計12時間)で取り戻したうえ、機関車2割引きで4両買えるくらいおつりが来たから・・・・そう、ハンターチャンスが発動したのだよ、フッフッフ。

それにしても下の広告が、「カードローン」と「キャッシング」なのには笑った。
by ふらっと (2011-06-02 12:08) 

芋

>>ふらっとさん
2日連続で酷い目に遭わされたのはそう言う事か!!
ゴールデンハンマー禁止だよ禁止!!

>下の広告
今は『パチスロ人生で終わらないために』になってる。。。
so-netに喧嘩売られてるのか?w

by (2011-06-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。