サメは『確変』!! [ギャンブル]

模型もやっと片付いたし、時間が無い時に限ってやたら舞い込んで来る仕事も片付いた。
やる事多目の日々が2カ月位続いていたので、小遣いには殆ど手を付けずに生活して事もあって小金もある。

金と時間が両方ある。

もうパチンコ逝くしか無いでしょ?パチンコしか!!

南国でガッツリ勝って以来久々の吉○。
未だ触れない秘宝伝(スロットの方)を触りたかったんだけど、生憎満席。。。
南国も2台位しか空いて無いのでパチンコのシマへ・・・・・

仕方無くスーパー沖海を打つ事にします。

投資16本目で初ヒット。
2011051917020001.jpg

しかし絵柄は『お友達のサメさん』。。。
2011051917490000.jpg

でも、
2011051917510000.jpg
昇天!!

その後も、
2011051918160000.jpg
サメさんから昇天しまくり!!

2011051918260000.jpg
AKBの2軍のおねいさんのPVを嫌ってほど聞かされます。

途中、
2011051920320000.jpg
2011051920320001.jpg
財宝を交換させられるものの、

2011051920440000.jpg
4時間ちょっとで22発!!(突確3発込み)

2011051920460000.jpg
2011051920520000.jpg
負ける気がしない!!

週末はガ○チャン囲んでチュパチュパする?w(奢らないけどwww)



ノシ




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

人生負け続き

>金と時間が両方ある。
パチ?何を寝ぼけてる。
上の二つが有るなら、株と先物だろよ。
お勧めは東証コード9501な。

気ぃつけぇよ。
泡銭でウハウハして油断してると青い服の兄ちゃんに青や赤い色のチケットを高額で押し売りされるから。
by 人生負け続き (2011-05-20 00:03) 

かんだーら

>週末
空けときます♪
by かんだーら (2011-05-20 13:23) 

芋

>>あ8さん
株も先物も数千万無きゃつまらないじゃん!!
だったら競馬で本命1点に手持ち全額突っ込んだ方がスリルあってイイ!!

>青い服の兄ちゃん
ああそうね。
いつもこういうタイミングだから気を付けなきゃね。。。

>>からんだ
>空けときます♪
空けといて♪
でも自腹だzo!!w
by (2011-05-20 20:22) 

ふらっと

おかしいな・・・。

5月、たった2回、計6時間の銀玉遊び。

・・・・で、それと同じ額くらいが財布から出て行っているんだがorz
by ふらっと (2011-05-20 21:40) 

芋

>>ふらっとさん
ドキッ!!

心の声始め!
(ゴールデンハンマー使ったのバレたのかな。。。)
心の声終了~

去年のGW後にケツの毛まで毟られた分は倍にして取り返したから暫く逝かない!!
ムフフな週末をエンジョイしてやるんda!!

by (2011-05-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。