やっぱりコレでしょ? [打越橋モジュール(完結)]

027.JPG
幻のセブンスター!!

今まで嫁から貰ったプレゼントの中で一番嬉しい❤
(墓まで持ってくけど。。。)

久々に味わったけど、やっぱりコレ!!
もう○ボロも幸運ストライクも嫌!!

昨晩壊れた携帯。
やっぱりあぼーんでした。
で、
029.JPG
レシートが気持ち良くゾロ目。
エアブラシ購入資金はあぼーんしたけど、なんだかとっても気分がイイ!!

そんな訳で、今日も張りきって工作に打ちこむ事にします。

人形を仕上げて守備位置に付かせます。
(大きさ比較の為に富テクのおっさんを横に置いおきます。)

『やだ!!私ったらカバン忘れてる!!』
019.JPG

『飛び立つ若者!!』
020.JPG

『おっさんがポチで、ポチがおっさんで(前篇)』
022.JPG

『おっさんがポチで、ポチがおっさんで(後篇)』
021.JPG

『こいつ仕事中に2chとエロサイト巡回してんのがバレて会社クビになって、嫁子供に逃げられたらしいぜ!!』
024.JPG

久々に人形で遊べるゾーンまでレイアウトを作り進める事が出来たけど、やっぱりコレが私らしさだと思う。

因みにお客さん目線から。
026.JPG
一線を超えてると思われるふざけた人形は殆ど見えない様にしておきました。

ついでに外壁も黒く塗って今日はお終い。

揃えられた靴とか、想い出の品々とか、フェンスとかetc・・・・・・・・・・まだちょっとだけ作らなきゃイケナイモノがあるんだけど、精神的には大分楽になったかな。。。

おまけ。
014.JPG
このスイマー一体で高さ感増したと思わない?


ノシ








nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かんだーら

ネタが…シュールを通り越して…ww
あっちこっちに現れるスーツの男は笑うセールスマン?

断面は黒より茶色のほうがおいしそうだったZO!w

関係ないけど、D○C○M○って修理高いんですね。
S○ftbankだと修理関係全部タダですよん。
そのかわり電話機能メール機能で致命的な欠点がいくつか(ry
by かんだーら (2011-05-13 01:15) 

UCC

セブンスターっていうとこのパッケージのイメージ、いまだに(^^
まだこのパッケージで売ってるの??注意書きが入ってるってことは最近のっぽいけど?

>おっさんがポチで
もうこのセンス、ちょっとだけ分けて欲しいw
こういうシュールなセンスが皆無なのよねぇ。。。俺。

>修理関係全部タダ
そのかわり使ってないのに通信料勝手に課金されとるがな!!
by UCC (2011-05-13 02:55) 

名前を忘れられた人

うーん、なんて言うんだろう?
そのシュールさの感性がお下劣過ぎて、俺にはついていけない・・・
せっかくの自分の作品をそこまで汚せるとは・・・
俺にはできん・・・
(人様の崇高な作品なら、とことん汚せるけどw)
by 名前を忘れられた人 (2011-05-13 10:20) 

ふらっと

>>おっさんがポチで・・・・
お腹痛いw・・・・腹抱えて笑ったよ。
ホント、涙出そうなくらい笑った。

なんだろうなぁ、このセンスは。

>>思い出の品々
ガードレールに花束添えてあったら、シュールだなぁ・・・。
by ふらっと (2011-05-13 12:13) 

ミリバール

機種変おめでとうございますw
月300円だったかの保険かけとくと自損でも5000円出せば同じ機種に交換できるサービスがあるけど、やっぱり新機種のほうがいいよね。。。

>私ったらカバン忘れてる!!
スカートも忘れてると思うんだけどw

>おっさんがポチ
獣×マゾ・・・AVでも表現不可能な世界だwww
犬がでかいなあと思っていたんだけど、こういう使い方をするとは想像も付かなかった。
久しぶりに腹痛くなるくらい笑わせてもらいましたw
by ミリバール (2011-05-13 19:29) 

芋

>>からんだ
>笑うセールスマン?
実際は置いて無いからね。
でも、あるともっと意味不明でなんかイイよねw

断面は絶対黒でしょ?
地層を表現するのもアリかな?なんて思ってたけど、そんなとこに時間掛けられないから妥協した。

>D○C○M○
伏せてるようでwww因みに修理じゃないyo!!

>>Uさん
今国産たばこ売って無いでしょ?
嫁がスーパーで見つけたらしくて、買って来てくれたのよ。
今も昔もこのパッケージだyo!!

>ポチとおっさん
発想の転換って言うのかな。。。
犬の散歩してるとこって、こんな住宅街なら良く見るでしょ?
ひっくり返したら面白いかな・・・・・なんて。
ドン引きされるか笑ってもらえるかは完全にギャンブルだけど。。。

>>岐阜県在住の名無しさん
>お下劣過ぎて
モロ系マンセーの名無しさんには言われたくないから!!誰のせいでこうなったと思ってんだyo!!


こんな住宅街に普通の人形を置いても、面白く無いでしょ?
折角某コンベンション出るなら人形見つけた人の反応見て楽しみたいしw

>>ふらっとさん
普段からロクでもない事しか考えて無いから、センスというか日々のトレーニングの賜物なんだと思うw

>花束
お地蔵さんの前に置くつもりだったのに、先を急ぐ余りはしょったのが心残り。
ガードレールに花束はベタだから変な笑いを取るのは難しいかな・・・・・だったら(ry・・・・・・

>想い出
焚火してるおっさんの傍らに置くだけで、説明文無くても『嫁に逃げられた事』が分かるモノを作らんとだね。

>>ミリさん
>機種変おめでとうございますw
ありがとうございます。
お陰で大散財の憂き目に遭いましたorz

今回は保険掛けたけど、2年後とかにぶっ壊れると同一機種無くなってて意味が無くなりそうで怖いよね。。。

>スカートも忘れてると思う
今回自分的に一番秀逸なネタだと思ってたのに意外と反応薄かったね・・・・・・・
突っ込んでくれてありがとうです。

獣姦モノイイよね。
裏モノの『馬VS美女』を友達に借りて、スコッティー傍らに事に及ぼうとしてたのに起きた子が笑いで眠りにつくもんw
AVは企画モノだよね!!

って何の話だ?www








by (2011-05-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。