劇団員を染めてみる。。。 [打越橋モジュール(完結)]

1本のブログにするには糞過ぎる内容なのですが、ちょっと緊急事態発生なので半分は連絡の為に使わせて戴きます。。。

携帯がぶっ壊れました♪ 液晶は生きてるしメールも受信出来るんだけど、全てのボタン操作が出来なくなったので電話出れないし、メールも読めません。 壊れてからメールが4件来てるんだけど、もし模型絡みのメールだったら返信はちょっと待っててね❤

以上、業務連絡でした。

それだけじゃなので、完成してからまとめて上げる気でいた人形のその後をちょっとだけ。。。
001.JPG
ラッカーパテを塗って、

着色!!
011.JPG
セクシーなブラ男子!!

何かを忘れて全力で取りに帰る女子高生。
012.JPG

股間をリアルに作るかパンツ履かすか全力で悩んでるスイマー。
013.JPG

その他は守備位置に付いてから。。。

人形の自作。
意外と簡単でした。
富テクの人形よりシャープに出来るし、変わったポーズの物さえ作らなければ大量生産も逝けるかも知れません。
人形に執拗なまでにこだわる方は是非!!


ノシ

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

UCC

そうなん?簡単なん??
その小ささから言うと簡単そうじゃないんやけどなぁ。

#ブラ男子
そんなん作ったらまた芋さんだけ載せてもらえへんよ!!
相手は老人なんやから!
by UCC (2011-05-12 19:17) 

光山市交通局

 「執拗にこだわる」という訳ではないのですがある理由(笑)から特殊なポーズの人形が欲しかったので先日来の日記はとても有難いです。

 私も早速やってみようと思いますが、パテのエポキシ系接着剤は何を使われていますか?
by 光山市交通局 (2011-05-12 20:23) 

ミリバール

よくできてるなあ・・・躍動感ある人形に仕上がりましたね。でもこういうポーズの人形は絶対市販できないw

>スイマー
これ、橋の上からバンジージャンプさせるんでしょ?w
ブラ男子に至ってはどこに使うのか見当も付かないwww人形劇が楽しみ楽しみw

by ミリバール (2011-05-12 22:06) 

ふらっと

あはははははは。
今頃青三女さん、地団太踏んでるんじゃない?w

でもこの方法、野球場モジュ作ったら、
選手や観客作るのに使えそう。

by ふらっと (2011-05-12 22:27) 

芋

>>Uさん
富テクの人形切り刻んだり、削り倒した事ある?
手間が殆ど変わらないどころか、切削性はエポキシ君の方が上な分楽かも知れない。

>載せてもらえへんよ!!
望むところだ!!
(嘘です。。。ゴメンナサイ。。。写真になるべく写らないところに接着します。。。)

>>光山市さん
参考にして戴けたら幸いです。

>何を使われていますか?
コニシの『ボンドクイックメンダ―』という2液性のモノです。
今まで業務用の特大サイズ(6000円)しか見た事無かったのですが、この間ホームセンターで小さなサイズのモノ(2000円弱位だったと思います。)を見かけたので探してみて下さい。
今まで改造に使っていたポリパテ&ラッカーパテより扱いやすいのでオヌヌメです。

>>ミリさん
ロス出まくるだろうから、流し込みじゃ難しいよね。
薄く盛り重ねる事が物凄く簡単だから、筋肉を表現するのには最適だと思うyo!

>橋の上からバンジージャンプさせるんでしょ?w
バレたwww
紐無しなんだけどねwww

>>ふらっとさん
>青三女さん
誰だっけ?w

>選手や観客作るのに使えそう。
難しくは無いけど時間(手間)は掛るから、選手だけにしておいた方がイイかも。
観客は流石に使えそうな人形探して、削らずに盛る形で改造するのがベターだと思うyo!!




by (2011-05-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。