火傷しちゃう❤ [打越橋モジュール(完結)]

GW後半、氷点下の会津で体調を崩したのか38度を軽く超える熱で細かい事は出来ず、、、
002.JPG
小汚かったスタイロ断面に塗りたくった接吻粘土に木工パテで化粧する程度で漢のGW終了。。。

(10日も休んだくせに)今朝、体を引きずる様にして出掛けた会社。
でも何故か家に帰ると妙に元気になっていて、
001.JPG
まずは配置予定の車をテカリが無くなる程度に汚します。
ホントはミラーを付けたかったけど時間が無いから(ry・・・・・・・・

008.JPG
最後の出隅。
崖側に万年塀では変化も糞も無いので針金系のフェンスを設置する事にします。

ふらっとさんのSUSメッシュ製フェンスが細かくてイイ感じだったんだけど買いモノに逝くのが面倒なので、
003.JPG
家族全員の3日分を風呂場で採取(陰毛込み)します。

次にプラ板を適当に切り出したモノを用意して、
004.JPG

ひたすら墨に合わせて接着(陰毛省く)!!
005.JPG
少し色気づいた嫁がパーマをかけた直後だったので、伸ばしながら貼るのはかなり苦労したのは言うまでも無いですね。。。

固定の為に使った両面テープから破壊される事無く引っ剥がせる様に、今夜は神に祈りを捧げてから寝る事にします。

でも、まだ寝ないんだな。。。

久々に大っ嫌いなハンダ鏝を引きずり出して、
006.JPG
TVのアンテナを作ります。

ついでに、
007.JPG
おっさんの足元にあるゴミみたいなモノ・・・・・・・

009.JPG
Uさん推薦のキットがイマイチと口に出した以上作らない訳にはいかないので、指先に根性焼きを作りながら3輪車を作ってみました。
ボッテリ盛れたハンダが泣きたくなる仕上がりだけど、これ以上は無理!!

でも折角だから、1台はハンドルを絞って『横浜』な感じにしておきました。。。

前輪がちっちゃ過ぎてバランスが悪いので、覚えていたら要修正だね・・・・・・・ノシ




おっと!!祈るのを忘れてた。。。(-人-)





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

UCC

陰毛も三輪車もアホすぎる。。。(褒め言葉)
よ、横浜では三輪車もヤンキー仕様なのか。。。オサレな街じゃないの??
by UCC (2011-05-10 02:47) 

光山市交通局

 体毛でフェンス!脱帽するしかないです(笑)

>体を引きずる様にして出掛けた会社。でも何故か家に帰ると妙に元気になっていて~

 本当の意味での趣味のもつ力の凄さを感じました(笑)
 この意欲があると5月病とは無縁にすごせる気がしますね。
by 光山市交通局 (2011-05-10 06:53) 

ミリバール

>フェンス
奇抜な素材使って記事採用狙ってるでしょ?w 確かに細くてそこそこの強度があるけど、1本ずつ接着して作る気力がすばらしいと思う・・・

>三輪車
ヤンキー仕様wwwwwサドルにものすごく傾斜した背もたれとかくっつけるといいかも。
しかしこのサイズのものを半田で組み立てるなんて真似できないw
by ミリバール (2011-05-10 18:42) 

ふらっと

いくらフェンスが好きな私でも、毛は使わんぞ、毛は。
あ、ピチピチギャル(死語)の陰毛オンリーなら気合入れて作るかもw

三輪車は・・・むかし流行った「カマキリ」型ハンドルの自転車を思い出したよ。
by ふらっと (2011-05-10 19:34) 

芋

>>Uさん
逝き様見といてくれた?

>オサレな街じゃないの??
多分ごく一部はそうかも知れないね。。。
京都もそうでしょ??

>>光山市さん
体毛だとアレなんで、頭髪でお願いします。。。

趣味のもつ力というよりは、終わりが見えた事によってヤル気が再燃した。ってところでしょうか?
コレが完成したら暫く模型には触りたくないです。。。

>>ミリさん
>奇抜な素材使って記事採用狙ってるでしょ?w
ド、ドキッ!!
そ、そ、そんな事無いもん。。。

コレより細い素材ってなかなか無いよね。
でも見事に(ry・・・・・・・・

三輪車は個性を出してみた。
後は三輪車に負けない糞餓鬼を作らねば!!

>このサイズのものを半田で組み立てる
付けたモノが熱でポロポロ・・・・・・・orz

>>ふらっとさん
>毛
普通に作っても面白く無いので、目先を変えてみたんだけど(ry・・・・・・・・・・

>むかし流行った「カマキリ」型ハンドル
絞りハンドルの事でしょ?
我々が高校生位の時が最期だったよね。
でもね、卒業してから10数年後に和歌山へ旅行で出掛けた時、高校生が乗ってるチャリのハンドルが軒並み絞ってあってヘルメット以上に違和感を感じた事があったりする。

by (2011-05-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。