今度こそ開幕する。 [草野球]

1月末にも『開幕』って言ってた記憶があるけど、自分のチームの開幕は今日。

016.JPG
午前中はイイ感じで晴れてたのに、午後に入ってからはどんよりどよどよ・・・・・・・

013.JPG
もうすぐ4月だってのに寒かったですね。。。
(小雨も降ってくるし・・・・・試合後の外気温計は6度でした。)

015.JPG
グラウンドは『ゆず』の歌にも出てきた(らしい)、『チャリンコのブレーキをイパーイ握りしめてゆっくり下る坂』の上。
風さえぎる物が無いんだよね。。。

026.JPG
去年より確実にケツがデカくなった気がします。

相手のピッチャーの投球練習見て『春先からこれは無いだろJK?』って感じだったんだけど、2打席目でダイレクトフェンスの『シングルヒット』。

打席で見たら意外と『速く無い』感じでした。
スライダーも振り出す前に曲がってくれるので余裕綽々で迎えた第3打席。
柵の向こう側しか見ないで振り回してたら『シュート&シンカ―』を隠してたみたいで初三振も記録。
(ついでに初エラーも・・・・・)


この糞寒い中で無理矢理体を動かしてたからなのか、普段なら翌朝『おはようございます』の筋肉痛様が体の至る所にいらっしゃったようなので、模型イジイジしようと思ってたけど寝る事にします。ノシ



無修正画像の宝庫です。
お花畑へは↓をクリック!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふらっと

こんばんは。

>>ダイレクトフェンスの『シングルヒット』。
香川?
落合?
トラックスラー?w

なにはともあれシーズン初ヒット、おめでとうございます。

ところで4月11日があいてるの、私といもでんさんだけみたい。
チケット抑えちゃっていいですか?
by ふらっと (2010-03-31 20:03) 

いもでん

>>ふらっとさん
バットは振り回せても、春先は全力疾走出来ないよねorz
(BSEの牛みたいにヨタヨタしてたし。。。)

>11日
お願いします。
ただ、11時まで草野球だからスタジアム着くのが試合開始ギリギリになると思う。
by いもでん (2010-03-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。